絶対に笑ってはいけないスパイ24時 DVD の口コミ パート2 [口コミ]




この絶対に笑ってはいけないスパイ24時 DVD
価格も比較的安くて、

笑い応えがあるし、
口コミの評価もまずまずです。


絶対に笑ってはいけないスパイ24時 DVD
放送23周年目突入記念DVD 永久保存版17 は、
人気の売れ筋商品なので、

購入の前に、
口コミ、評価を参考にどうぞ。



絶対に笑ってはいけないスパイ24時 DVD の口コミ2)

このDVDシリーズは毎回購入してます。毎年見ていてどうしても気になる事が。

罰を受ける時のあの棒。スポンジでふにゃふにゃで、全然痛くないですよね。
罰の回数も毎年増えて芸人達にケガさせない為なんだろうけど。

でもそれを知ってしまうと、大げさに痛がっている演技を見るとすごく寒いです。
たまにタイキックとか本当に痛い罰だとマジで嫌がってますもんね。

昔の吹き矢を尻に刺すとかのほうがリアルで良かった。

(口コミはここまで)



⇒ 絶対に笑ってはいけないスパイ24時 DVD の他の口コミはコチラ





nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。